2013年04月25日

にこにこ祭り第3弾 詳細決定!! 2013年5月5日

にこにこ祭りは終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!
にこにこ祭りの様子は後日、「がんばっぺ!福島」でご報告します。



2013年5月5日こどもの日「にこにこ祭り」詳細決定!!


にこにこ祭りチラシ2013


福島の子どもたちにおもいっきり遊んで笑顔になって欲しいと考えた大人たちが集まっていろんな楽しい企画を考えました!


●○開催内容○●

今年もやります!
 子どもたちにやきとりやさんからヤキトリ1,000本プレゼント!!


おいしく焼こう!焼き鳥コンテスト開催!(先着30名・子ども限定)
 11:00〜スタート!受付でチケットをもらってね!

みんなでダンス♪いっしょにうたおう!!
 うた・ダンス・演奏など、みんなもいっしょに歌って踊って楽しもう!

楽しくあそべる あそびランド!
 ぬりえ・オリジナルカード・おりがみ・えんぴつ立て
 恐竜博士もやってくる!

おいしいもの、いいものいっぱい
 福島のいいものたくさんあります!
 シャモメンチ・お菓子・ケーキ・コーヒー・わたがし・かわいい文具etc

スタンプラリーでプレゼント!
 街なか広場、こむこむ館 合同スタンプラリー
2ヵ所で遊んでスタンプ集めてプレゼントをゲットしよう!
 こむこむ館の地図>>


■2012年のにこにこ祭りの様子はこちら■
第2回「にこにこ祭り」開催しました!
第2回にこにこ祭り 物販ブースレポート
第2回にこにこ祭り ステージリポート
第2回にこにこ祭り 遊びランドレポート
★たくさんの応援と支援の「第2回にこにこ祭り」


■2011年のにこにこ祭りの様子はこちら■
「にこにこ祭り」開催しました!
やきとりじいさんたちが選んだ世界の焼き鳥
にこにこ祭り報告
福島の元気を私たちから発信!!
福島やきとりじいさん復興版で元気に!! 〜もりたかしさん生ライブ〜
楽しい・美味しい・子供の笑顔って素晴らしい…皆でつくった「にこにこ祭り」


日時=5月5日(祝) こどもの日 10:00〜15:00 (小雨決行)
場所=街なか広場  福島市本町17-1

 ※会場に駐車場がございませんので、最寄りの有料駐車場をご利用ください。


より大きな地図で 街なか広場 福島市本町17-1 を表示


■関連記事
2013年5月5日(祝)第3回「にこにこ祭り」ボランティア大募集!
第3回にこにこ祭り開催決定!(2013年5月5日)
posted by fukushima-fight at 10:30| イベント/活動