2013年03月16日

第3回にこにこ祭り開催決定!(2013年5月5日)

2013年5月5日こどもの日「にこにこ祭り」開催決定!!


福島の子どもたちに
おもいっきり遊んで笑顔になって欲しいと、楽しい企画を考え中です!



100_20110505_03_02.jpg100_20110505_03_03.jpg100_20110505_03_04.jpg100_img_yakitori_furumai.pngDSCF3353.pngnabe.png100_20110505_03_05.jpg100_20110505_03_06.jpg100_20110505_03_07.jpg
100_20110505_03_08.jpg100_20110505_03_09.jpg100_20110505_03_10.jpg


日時=2013年5月5日(祝) こどもの日 10:00〜15:00 (小雨決行)
場所=街なか広場  福島市本町17-1


より大きな地図で 街なか広場 福島市本町17-1 を表示


●○にこにこ祭りボランティア募集!○●
子どもたちを笑顔にしたい!人とふれあいたい!と思ってる方、一緒ににこにこ祭りを盛り上げていきませんか?
参加してみたいという方は下記の電話番号にご連絡下さい。
福の鳥事務局:TEL:024-536-3232 谷口(第一印刷)



■2013年にこにこ祭り関連記事
にこにこ祭り第3弾 詳細決定!! 2013年5月5日
2013年5月5日(祝)第3回「にこにこ祭り」ボランティア大募集!


■2012年のにこにこ祭りの様子はこちら■
第2回「にこにこ祭り」開催しました!
第2回にこにこ祭り 物販ブースレポート
第2回にこにこ祭り ステージリポート
第2回にこにこ祭り 遊びランドレポート
★たくさんの応援と支援の「第2回にこにこ祭り」


■2011年のにこにこ祭りの様子はこちら■
「にこにこ祭り」開催しました!
やきとりじいさんたちが選んだ世界の焼き鳥
にこにこ祭り報告
福島の元気を私たちから発信!!
福島やきとりじいさん復興版で元気に!! 〜もりたかしさん生ライブ〜
楽しい・美味しい・子供の笑顔って素晴らしい…皆でつくった「にこにこ祭り」
posted by fukushima-fight at 16:53| イベント/活動