2012年06月27日

広がる絆〜広島県 尾道鰹節工房 株式会社まるじょうとの出会い

今年2月、東京ビッグサイトで行われた「第11回グルメ&ダイニングスタイルショー」春2012の展示会場で、広島県の株式会社まるじょうの担当者と出会い、福の鳥プロジェクトメンバーの有限会社ニューキムラヤオリジナル商品「うつくしまゼリー」が、株式会社まるじょうの通販サイトでプレゼント企画商品として採用となりました。

utsukusimazeri.jpg株式会社まるじょうは、創業120周年を迎えた平成16年に、通信販売部門 「尾道鰹節工房」を立ち上げ、品質にとことんこだわったものづくりに徹し、今では多くのリピーターの方もいらっしゃるようです。また、東日本大震災の被災地支援として被災地を中心に様々な支援活動にご尽力され、現在は命をつなぐハタチ基金への参加も決め、被災地とは大きな絆でつながっています。


この度プレゼント企画として採用された有限会社ニューキムラヤよりコメントが届きました。

kimuraya.jpg〜コメント〜
この度は、当社の商品「うつくしまゼリー」を、まるじょうさんのプレゼント商品として採用して頂き、誠にありがとうございます。福島の復興の為に、今後も福島を伝える事の出来るお菓子を製造販売し、全国に発信していきたいと思います。


尚、株式会社まるじょうのプレゼント企画は2012年7月31日までとなっております。皆さんぜひ株式会社まるじょうのホームページをご覧ください。

marujyou_rogo.gif

posted by fukushima-fight at 15:17| イベント/活動