2012年04月02日

「一番丁商店会復興支援わいわい広場」に出店してきました。

3月17日(土)〜18日(日)街なか広場で開催された「一番丁商店会復興支援わいわい広場」に風薫さん、海鮮フーズさん、チョコカフェさんと出店してきました。
初日は、あいにくの雨…しかもみぞれ混じり、調布の時と同じ天候になってしまいました。
ステージでは、ダンスや歌謡ショーなどがあり寒い中ではありましたが盛り上りました。
福島のお客様に私たちの商品を知ってもらうために頑張りました。
沢山の方と知り合いになれ、繋がりが持てたイベントでした。
また街中ひろばでイベントでお会いしましょう!!

プリントオフィス福島 代表 梅宮 伸二


■関連記事
一丁目商店街復興支援わいわい広場に参加します!3月17日(土)〜18日(日)
posted by fukushima-fight at 14:52| イベント/活動