2012年03月26日

南三陸町復興市の皆さんありがとう!! − 南三陸町復興市に参加して

3月25日(日)、南三陸町復興市に出店してきました。
天気は、曇りのち晴れでした。
1月に出店した時もそうでしたが、朝早くからたくさんのお客様が詰めかけ、東日本大震災の大津波で壊滅した街が少しずつ活気を取り戻しつつある感じでした。
福の鳥プロジェクトメンバー“飲み喰いだいじょうぶさんの牛串焼き”、“ルワンダの教育を考える会のコーヒー”、“プリントオフィス福島のがんばっぺ焼き”、それぞれ人気を集めていました。

今回の復興市に出店して感じた事は、街の復興に向けて皆さん本当に真剣です、その姿勢に少なからず感銘を受け、頭が下がる思いでした。

また、5月に南三陸町の復興市に参加したいと思いますので、待っていてください。
これからも一緒にがんばっぺ!!

プリントオフィス福島 代表 梅宮伸二


■関連記事
宮城県本吉郡南三陸町復興市に参加します!3月25日(日)

posted by fukushima-fight at 17:07| イベント/活動