2012年03月08日

子どもたちに笑って、楽しんでもらおう! にこにこ祭り第2弾開催決定!2012年5月5日

2012年5月5日こどもの日「にこにこ祭り」詳細決定!!


にこにこ祭りチラシ


福島の子どもたちにおもいっきり遊んで笑顔になって欲しいと考えた大人たちが集まっていろんな楽しい企画を考えました!


●○開催内容○●
・今年も「やきとりじいさん」たちから子どもたちへおいしい焼き鳥2000本プレゼント!
あそびランド
 クラフト工作、ぬりえ、大きなコマ回しや外国の遊びなど楽しいこといっぱい!
うたって!おどって!楽しむステージ
 みんなで体操!みんなでダンス!元気いっぱいカラダを動かそう!
おいしいものいっぱい
 お菓子や福島特産品美味しいものたくさん!
 12時より子どもたち限定先着100名に手作り「ちまき」プレゼント!

■昨年のにこにこ祭りの様子はこちら■
楽しい・美味しい・子供の笑顔って素晴らしい…皆でつくった「にこにこ祭り」
福島やきとりじいさん復興版で元気に!! 〜もりたかしさん生ライブ〜
やきとりじいさんたちが選んだ世界の焼き鳥


●○にこにこ祭りボランティア募集!○●
子どもたちを笑顔にしたい!人とふれあいたい!と思ってる方、一緒ににこにこ祭りを盛り上げていきませんか?
参加してみたいという方は下記の電話番号にご連絡下さい。
福の鳥事務局:TEL:024-536-3232 谷口(第一印刷)

その他、にこにこ祭りの内容やスケジュールの追加情報はこちらを御覧ください!
にこにこ祭りの追加情報>>


日時=5月5日(祝) こどもの日 10:00〜15:00 (小雨決行)
場所=街なか広場  福島市本町17-1



より大きな地図で 街なか広場 福島市本町17-1 を表示


100_20110505_03_02.jpg100_20110505_03_03.jpg100_20110505_03_04.jpg100_img_yakitori_furumai.pngDSCF3353.pngnabe.png100_20110505_03_05.jpg100_20110505_03_06.jpg100_20110505_03_07.jpg
100_20110505_03_08.jpg100_20110505_03_09.jpg100_20110505_03_10.jpg


■関連記事
にこにこ祭りの追加情報


posted by fukushima-fight at 19:02| イベント/活動