2012年01月25日

今年も「めげでられっかい」の気持ちで(プリントオフィス福島)

プリントオフィス福島.jpgあの大震災から一年。必死で走り続けてきました。

福島、郡山、いわき、米沢、仙台、そして東京と、復興イベントに出店してきました。
昨年は、イベント出店回数が四十を超え、オリジナルお好み焼き「がんばっぺ焼き」が少しずつ認知されてきたと実感しています。
お客様から「頑張ってね」「応援してっからない」等々、たくさんの温かいお言葉をいただきました。
中でもいわき市久之浜の復興花火大会のときは、津波と火災でかなりの被害を受けたにもかかわらず、
温かい励ましのお言葉と、「がんばっぺ焼き」に行列ができ、目頭が熱くなりました。

今年は、二月から既にたくさんのイベントが入っています。故郷福島の、東北の一日も早い復興に少しでもお役に立てるよう、
力の限り頑張っていきたいと思っています。
風評被害に「めげでられっかい」。

当社のモットー「焦らず、驕らず、図に乗らず」で今年もがんばっぺ!


関連リンク
   2月2日 西立商店街に「福島応援館」アンテナショップがオープンします!!
   福の鳥 11月のイベント情報!
posted by fukushima-fight at 13:28| がんばってる人・会社