2011年10月29日

福の鳥 11月のイベント情報!

今だからこそ、地元の魅力を知ろう!
「うまいもの いいもの いっぱいあっつぉい!! 福の鳥」開催!福の鳥がんばっぺ!.jpg 

 震災以来、福の鳥では、様々な土地で福島をPRしてきました。
 今回は地元の皆さんにこそ福島の魅力を再確認していただき、一緒にがんばろう!と
いう思いを伝えたいと、コラッセふくしまで、福の鳥プロジェクト主催のイベントを行います。
福の鳥参加メンバーによる、試食・販売はもちろんのこと、牛乳味噌家族の認定商品も楽しめます!
そして、この11月10日はいよいよ内池醸造の「牛乳味噌鍋の素」の発売日!福島の新しい味を是非試してみてください。
また、今回は地元の人に地元の良さを知っていただくために第一印刷が行っている
花見山フォトコンテストでの今年度の入賞作品も展示させていただくことにしました。福島のすばらしい場所や、人々が映し出された写真です。
特に今年の作品は、復興への思いが込められた作品が多く、地元福島の人にこそ見ていただきたい展示です。


《いいもの!うまいもの!いっぱいあっつぉい!!》
開催日時11月10日(木)11日(金)両日とも10:00〜16:00開催場所:コラッセふくしま1Fアトリウム(福島駅西口)
佐久商店のいか人参、ニュー木村屋の福島銘菓、
内池醸造・風薫・Chococafeによる
福島から生まれた味・牛乳味噌もたっぷり楽しめます!
そして、福島の魅力を伝えるツールとしても使える第一印刷のオリジナル文具など
福の鳥プロジェクトならではの商品が並びます。是非!致して下さい!!
福の鳥メンバーからのメッセージ→   

posted by fukushima-fight at 20:41| イベント/活動