2011年05月10日

地域を応援!今こそ笑顔と元気を届けます。負けるな福島!!(クラップスチアリーダーズ)

クラップスチアリーダーズは「地域応援団」として平成10年から地元に笑顔を元気を届ける活動をしてきました。福島県と宮城県の13地区にチームが存在しますが、今回の震災で被災したメンバーも多く、活動の再開については悩みましたが、チアリーダーとしての誇りをもち、今こそ故郷のために元気を届けなくてはと、各地での活動を再開しました。

これからも地域に笑顔を元気を届けながら、故郷の復興を応援していきます。
私達の力が必要な時は遠慮なくお申し付けください。

クラップスチアリーダーズ 代表 石河美奈

クラップスチアリーダーズ  http://claps.info

100_img_clapscheerleaders_01.jpg
元気いっぱいのパフォーマンスと掛け声で応援
会場の皆さんと一緒に「がんばろう!」ダンス

100_img_clapscheerleaders_02.jpg
避難所の皆さんへエコノミー症候群対策としてタオルを使用した体操の指導

100_img_clapscheerleaders_03.jpg
「私達はひとりじゃない」。握手を通して人とのつながりを実感

100_img_clapscheerleaders_04.jpg
避難されている方やボランティアの皆さんへ「肩たたき隊」

100_img_clapscheerleaders_05.jpg
私たちが、これからの福島を盛り上げていきます。


関連リンク
「にこにこ祭り」開催しました!
posted by fukushima-fight at 10:00| がんばってる人・会社